見出し画像

ねぇちゃんの名前の由来は......

さぁ、いよいよねぇちゃんの名前の由来の発表です♪

今出ているものは

・「ねぇ…」って見上げるような上目遣いをする
・ねぇ~と鳴く
・前足でねぇねぇとねだりもしくはこうげきしてくる
・素敵なおねぇさんになって欲しかった
・ネコのネをとって、ねーちゃん
・初めて話した時の音
・好きなヒトの名前から一文字とった
・お姉さんのところから来たからねぇちゃん

さぁ、果たしてこの中に正解はあるのでしょうか?
それでは正解発表です!




ダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガ





ジャン!









正解はPerfumeの「ねぇ」のPVに出ているねこちゃんに似てるからでした!



今回は正解の方はいらっしゃいませんでしたねぇ。
それよりも、まさかの由来にびっくりですねぇ。


そして、Perfumeは明日がメジャーデビュー11周年!

また伊勢丹とコラボするそうです。(3回目だってねぇ)
さらに、明日タワレコ行くとうちわが貰えたりするそうです。(寒いのにねぇ)

さらにさらに、10月から始まるアニメ「こねこのチー」のオープニングに「ねぇ」の曲が選ばれたそうです。(これ本日発表されたのねぇ)
http://chissweethome.com

残念ながらチーはロシアンブルーじゃないのねぇ。


今回は特にPerfumeのステマをする予定はなかったのですが、こうなっちゃったのねぇ。

視線はまるでレーザービーム

でもねぇ、ねぇちゃんは小さい頃「にゃ〜」じゃなくて「ねぇ」って鳴いてたから、それもある意味正解かもねぇ♪



この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?