善隣門眉毛のこと

みなさま、こんばんは。
Song ad the Wainです。
だいぶお久しぶりの更新ですね!
私は生きています! 元気です!

ということで、今回のご当地眉毛は神奈川県の中華街の眉毛!

その名も『善隣門眉毛』

このまゆげを身につけると
隣り合った人と仲良くなれるんだとか♪
誰とも仲よくなれる素敵なまゆげですね!

そして、まゆげの詳しい情報はおおさきなつこさんのブログでぜひチェックしてみてください!

善隣門まゆげ〜神奈川ご当地眉毛〜
https://ameblo.jp/tunarusamashusamosa/entry-12352279189.html

そして、そして、
『善隣門眉毛』の動画を最後までご覧いただけましたか?
実は今回、スペシャルな友情出演でメイクアップアーティストのMANAMIさんが最後の中国語講座でとても役立つ中国語をレクチャーしてくださっています!

メイクアップアーティスト MANAMI
 オフィシャルブログ 「BE NATURAL」
https://ameblo.jp/be-natural-manami/

今回の中国語の収録の感想もいただいており、そちらは先ほどのなつこさんのブログの方でご紹介されていますので、ぜひそちらでどんな感想なのかご覧ください♪
「もし身につけるならどんなまゆげ?」というところでは、誰も予想できない意外なまゆげの名前が出てきていました!

さらに、MANAMIさんは今年神奈川県にご縁があるとのことで、『Miss Supranational Japan2018』の神奈川県大会の顧問ということです。

今年の神奈川県には何かあるかもしれないですね!

最後に。
台湾地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
ご当地眉毛研究会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?