つきうさぎ

中秋の名月ですね

本日は旧暦8月15日、中秋の名月です。

ということで、『Song ad the Wain in HARAJUKU』で展示された
AngelRabbitsさん(https://note.mu/vdgg )の『つきうさぎ』をどうぞ!


写真ではないそうです。
AngelRabbitsさんの絵はリアルですね!


そして、このイラストの元となったSong ad the Wainの曲『つきうさぎ』はこちら♪


月に住んでいるうさぎの子ども
月の裏側に隠れてる
こっそりこっそりと君を見つめて
迎えに行こうと思ってる
月に行きたいと思っていたら
月夜の空にウィンクして

月に住んでるうさぎの子ども
おもちのお皿に乗ってくる
ひっそりひっそりと君に近づき
スポットライトでかどわかす
月に住んでいたうさぎの子ども
誰にも見られず帰ってく






それから、『Song ad the Wain in HARAJUKU』の報告遅れていますね。
本当に申し訳ないです。

今回の様な形でイラストと曲をセットで1つずつ紹介しようかな。
と考えています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?