『島ぜんぶでおーきな祭 -第9回沖縄国際映画祭-』

『島ぜんぶでおーきな祭 -第9回沖縄国際映画祭-』とは毎年沖縄で開かれるイベントで、映画の上映やよしもとの芸人さんのネタや音楽ライブなどの様々な催しがあるイベントです。
今年は4/20~4/23で開かれますよ。

島ぜんぶでおーきな祭 -第9回沖縄国際映画祭-
http://oimf.jp/
(まだ詳しい内容がHPに載っていませんが、これから少しずつ情報が公開されると思います)


そして、ここからお知らせです!
『島ぜんぶでおーきな祭 -第9回沖縄国際映画祭-』の
『JIMOT CM COMPETITION』という企画に私の作った『ある曲』が使われます♪


『JIMOT CM COMPETITION』とは
一般の方から「地元を愛する心で、地元住民だからこそ知っている、全国に知らせたい」をCMの企画として募集し、よしもと芸人、よしもとスタッフと交流しながら、各地のCMを一緒に作ろう」という企画です。
全国都道府県46作品の中から1作品、沖縄県全41市町村の中から1作品のグランプリを決定いたします。
地域活性化策としても注目が集まる「JIMOT CM COMPETITION」。年間を通じ、地域に根差した企画として更なる進化を目指します。


どの曲とはまだ言えませんが、ご当地まゆげの『ある曲』です!
しかも、地元CMにはご当地まゆげのキャラクター達も少しだけ登場しますよ♪

3/21の正午にCMが公開されるとのことなので、どの県の曲か想像しながら待っていてくださいね。

CMが公開されましたら、また改めてご紹介するのでお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?