うら

DMできました!

ついに『Song ad the Wain in HARAJUKU』のDMができました。

両面はこんな感じです!

現在コラボ展覧会は40名を超える方々にイラストなどの作品でご参加いただけることとなりました。

フライヤーの「☆参加アーティスト☆」のところには知ってるお名前いくつありましたか?

お声がけしたタイミングでお名前が載っていなかったりするので、まだまだあんな方やこんな方もいますよ。

ご興味のある方はホームページにある参加アーティストさんの紹介ページで、いろいろとチェックしてみてくださいね。

Song ad the Wain in HARAJUKU ホームページ 参加アーティスト
https://songadthewain-harajuku.themedia.jp/pages/1107998/blog


そして、コラボはイラストの他に「切り絵」「張子」「絵本」があります!

さらに、もしかしたらとある園の子ども達の作品もこの中に加わるかもしれません。

お楽しみに。


それから、クラウドファンディングの方にもいろんな方のリターンが増えたのでぜひチェックしてみてくださいね。

https://camp-fire.jp/projects/view/32446


それでは、また。

次回はどんなお知らせができるか私も楽しみです♪


それと、DM欲しい方がいましたらお知らせ下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?