コラボ曲『片想い』

今回は送っていただいた詞に曲をつけたコラボの曲です。

作詞 牧野京子さん。
片想いの切ない気持ちの詞をバラード曲にしました。
楽器編成はピアノ、ベース、ドラム。



タイトル 『片想い』
作詞 牧野京子 作曲 Song ad the Wain


君に会いたいよ
今すぐ会いたい
胸が苦しくなるんだ
君は今何してるの
君は今何を考えてるの

頭の中が君でいっぱい
僕のこと少しでも考えていて
未だ片想いの僕の恋
打ち明けたら
前の人を忘れないと言う君
    
良いよ僕はいつまでも待つから
君からその人が消えるのを
片想いしてても良いよね
君を片想いしてても良いよね
君が好きなんだ
ずっとずっと


会いに行きたいな
君に会いに
心が落ち着かなくなるんだ
君は今何してるの
君は今何を考えてるの

心の中が君でいっぱい
僕の事少しでも良く想って
未だ片想いの僕の恋
もう一度打ち明けるか悩むよ
僕の心は孤独だよ

良いよいつまでも待つから
君から前の人が消えるのを
片想いしてても良いよね
君を片想いしてても良いよね
君が好きなんだ
ずっとずっと




もし、曲をつけて欲しい詞があればぜひご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?