見出し画像

そんりとたゆの交換日記|7月第2週目の日記

もともと出不精だから、出掛けられないと思うと「家を出なければいいんだ~」なんて思っちゃってて、そういう柔軟さが今はまったくなくなってる。そういう刺激って、大事よね。

出不精!わかる!

私もかなりの出不精なのですが、めっちゃお出かけ好きな人みたいに思われてるのがナゾ。出来るだけ外に出たくない。登山とか筋トレとかは、ひとりで出来ないタイプなので出ざる得ないから出るけど。

だから今のほぼ在宅の仕事は、性に合ってると言えば合ってる。
で、たまに出張だー!つって、電車や飛行機に乗って遠くにいかれれば、結構満足なんですよ。

そんな先週のたゆさんの日記👇

交換日記マガジンはコチラ👇

▼7月第2週目の日記:ジェンセン・アクレスかっこいい!

大好きなドラマがあっという間に終わってしまった…(グロ注意)
『ザ・ボーイズ:シーズン3』

でね!シーズン3でめちゃくちゃカッコいい俳優さんを見つけちゃいました。このJensen Ackles(ジェンセン・アクレス)という、俳優さん。

調べてみたら、ドラマでの雰囲気と全然違うのでちょっと拍子抜けしちゃったのと、あまり有名な映画やドラマに出演されてないようなので、情報が少ない…˚‧º·(˚>▫︎<)‧º·

妙に小綺麗…

知ってるのは『スーパーナチュラル』だけだった、しかも主演だったみたいなんだけど。出てたっけ?っていうか観てないけど笑

お気に入りの俳優が出来ると、過去作見漁るのがデフォなのですが、今回は観られるものがなさそうです。ちなみに『ザ・ボーイズ:シーズン3』に出演してる時は、こんなにカッコいい!

この眼差し!!!!

美しすぎる人は、ちょっと小汚くしてるくらいがちょうど良いのかも知れません。ちなみに普通の人は、変にヒゲとか生やさずに、綺麗にしといてください。お願いします。

と、特に変哲もない。そんなこんなの先週でした。
では、また来週!

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?