rich

毎日が給料日のような気持ちで

心持ちを裕福にしていると

満ち足りた気分になってきて

豊かなものが見えてきたよ

チョコレートのリッチな味わいや

コーヒーの芳醇な香り

ガレージでのんびりとしていた猫の

毛並みも美しくフサフサしてる

猫に優しい人が多いから

飼われてなくてもストレスはなさそう

猫はどんな猫ものびのびしてる

お世話になっているかたの昨夜のライブの余韻がまだ残っていて

オープンマイクイベントを探して

自分のライブをイメージする

どんな事だっていいから

思い描いたライブに少しでも近づいていく様子を伝えていきたいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?