鳴り止まない歌

本当に弱ってしまったとしたら

まっすぐ心に届く言葉が必要なんだ

僕は歌うとき いつも発してるんだ

君が負けてしまわないように

精一杯やりたいことができるように

君がまた笑えるように

他にも 言葉にもならないような

さまざまな感情を 精一杯こめてるから

それだけしか僕にはできないかもしれないけど

諦めないでほしいんだ

怖いかもしれないけど

今までの世界で全てを決めてしまわずに

むしろもっともっと世界を広げてほしいんだ

君をわかってくれる人に出会えるまで

いま息苦しく感じるとしたら

もっと広い世界に行けるサインなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?