見出し画像

howlingのファーストアルバム そして今後の活動

10曲入りのファーストアルバムがもうすぐ完成する

発表という形で言うと、やる事がまだあるので、あと少し先の話なのだが 

曲をけっこう前にすでに全て書き上げて

レコーディングする曲があと1曲残ってると言う段階だ

セルフリライトということに挑戦してるので

思ったよりも3ヶ月以上、完成までに時間をかけた

これまでの人生も含め生きてきた中で僕が潜在的にも意識的にも表現したかったことを、本当にやりたかったことを見つけてできたのがこのファーストアルバム

人は成長する

今までの人生で至らなかった部分があったとしても、この作品そのものが成長の証であり


僕の生きた証だ


それを、howlingとしての音楽活動を通して

証明してみせる



まだレコーディング自体はあと1曲残っているけれど、ほんとによくやってこれた

これからの活動としては、僕がやりたいこととリスナーの方が望むものがさらにリンクしたものになっていければと思う

そのためにもう動き出している

もちろん、このファーストアルバムがたくさんの人に届いて、たくさんの人に喜んでいただいて、たくさんの人を勇気づけることができればそれが最高だ

はっきりと感じるのは今僕を本気で待ってくれてる人が確実にいると言う事

それは本当に幸せなことだ

必ずその人たちの期待に応えて、期待も超えていく活動をしていくんだ



howlingのLyric Video


howlingのTwitter

https://twitter.com/songwriter_hl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?