温故知新

いろいろと準備をしたり、考え直したり、という作業を何度かくり返したけど

本日より、なんとかカバー曲動画を公開することができた

新たな事をする時は何でもそうかもしれないけど、いろんな実験的な要素も強くて

例えば、かなり前のカラオケ動画だったり

椿屋四重奏さんの「螺旋階段」


新たに録った弾き語りだったり

PRINCESS PRINCESSさんの 「M」


どれぐらい、新たな人に聴いていただけるのかわからないけど、実験的にやってみるというのはすごく楽しい


たくさんの方に知っていただいて、いろんなライブ活動ができるようになって

オリジナル曲を好きになってくれているリスナーの方にも喜んでいただけたらなぁと思う

一度にたくさんの動画をあげたので、じっくりと聴いてもらえたら嬉しい


オリジナル曲も10曲あげているYouTube


ツイッターのフォローもお待ちしています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?