見出し画像

LINE@とは何か

みなさまいかがお過ごしでしょうか、ソングライターhowling(ハウリング)です✨✨

僕はソングライターとして音楽活動を始めて、2年になります✨

音楽活動のためにTwitterとYouTubeを始めて、
Twitterはフォロワー約5700人、YouTubeはチャンネル登録者200人になりました✨

そんな僕がかねてからずっと、使おうと思っていたのがline@と言うツールです

このたび私、ソングライターhowlingが、line@のアカウントを開設し、サービスをスタートしました✨

例えば、僕のように音楽活動している人、それ以外にも何か夢があって、それを叶えるために活動しようと思っている人、

では、そういった自分のやりたいことをやっていくために、何が必要なんでしょうか

やりたいことが音楽活動だとしても、何かのビジネスだとしても、必要な事はあなたのファンをより多くつけていく事ができれば、あなたの夢にもっと近づくことが、できるのではないでしょうか✨

もしあなたがそういった方法を知らずに、ただ思いつくままに、やりたいことに向かって行ったとして、多くの場合は誰にも知られる事がない感じで、迷い続けたまま時間を過ごした感じになってしまい、本当にやりたいことから遠のいていくような状態にはなりたくないですよね✨

僕が今回のYouTube動画でお話しした事は、
このline@とは何かと言うポイントに絞ってお話をして、それを有効活用することにより、あなたが本当にやりたいことへの有効な道筋を示すことができます✨

音楽活動と言うテーマでお話をしてはいますが、ファンをつけて行ったり、応援してくれる人をつけていくと言う事は、どんなことをやっていても必要なことです✨

音楽活動を全力で続けてきた私、howling(ハウリング)の独自の視点で、line@に対する理解や、その活用法をお話ししているYouTube動画をぜひご視聴ください☺️✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?