久しぶりに……

結構でっかい旅行計画を立てた。自分でもなんでこんな計画になったのか分からない。日本って狭いのか広いのかよく分からん。

今週は日曜日に盛岡でシンデレラのライブに行くから、最終的な目的地はそこになる。盛岡っていうと、埼玉県民からしてもまぁまぁ遠出なので、せっっかく盛岡に行くなら他にも寄りたいよねっていう発想になった。
ただ、私のようなタイプの人間は「他にもどっか寄る」の寄り道の範囲がそれはもう広いのである。

今回の詳しい旅行日程は後でまとめようかな〜と思っているので、まだ書かないでおく。まとめられるか分からんけど。
ちょっと心配なのは天気で、明日の午前中は雪が降るとか言っている。3月なんだから陽気の気配くらいしてくれてもいいのにと思うが、まだまだ冬っぽい風も吹いていて、春を感じられるようになるにはもう少し時間がかかるだろうか。

仕事は一段落……ってわけじゃないけど、とりあえずちょっと休んでも大丈夫な雰囲気にはなっている。多分。どうせすぐ忙しくなるんだろうけど。
だから、今のうちにどっか旅行しておこうっていうのは正しくて、久しぶりに大掛かりな旅行をしたいと思ったのである。
一息入れられるような旅行になれば良いなぁと思うけど、どんな感じの旅になるかな……。たまには仕事とか全部忘れたいなぁ。

明日の夕方からスタート予定なので、まずは仕事を片付ける。遊びのためなら頑張れる。ほどほどに、頑張ります。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?