旅行のお写真

シンデレラのライブのために盛岡に行ってきました。
ただ、せっかく遠出するんだしと思って、他にも行ったことがないところに行ってみようと思いまして。色んなところに足を運んできました。東京を出てまずは福井に行って、新潟に行って、秋田に行って、盛岡に辿り着きました。

……???
福井って盛岡と逆方向では??

色々詰め込んだらよく分からない旅程になったのでした。
でも、色んな景色が見られて楽しかったです。
旅行記は絶賛まとめ中なので、旅行のお写真で茶を濁します。

米原行きのしらさぎ。
米原発のしらさぎ。福井まで乗りました。
福井にやってきたサンダーバード。この顔すき。
金沢駅でのサンダーバード。長い編成がホームに来るのもあと2日……寂しいね。


しらゆき。上越妙高駅にて。
ここが一番雪が積もってた。さすが妙高山…。


新潟の萬代橋。信濃川が広い!!!


いなほ。酒田駅にて。
いなほの車窓から①
いなほの車窓から②
いなほの車窓から③
いなほの車窓から④
(ちょっとブレた……)
酒。

とりあえず今日は寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?