画像1

自作曲紹介「かがみのよる」

sonic-SAN
00:00 | 00:00
自作曲(DTM、弾き語り、バンドなど)を紹介していきます。よろしければ聴いてください。

今回は「かがみのよる」

ニュース速報VIP板のスレッド「作曲できる奴ちょっと来い」で修行していたときに作りました。カリバネムさんが投下した歌詞に曲を付けさせていただいたものです。カリバネムさんありがとうございました。

スピッツの「チェリー」をリファレンスにしたと思います。ピアノはEZKeysが5分でやってくれました。

――――――――――――――
*かがみのよる 
作詞・カリバネムさん 作曲:sonic
(ボーカルは鏡音リン・レン)

揺れてた髪の毛の匂い 思い出せるものは全部
本当はふたり 虫の声

ふれてた 僕たちのえにし 今にもちぎれて飛びそう
さざなみよりもいい感じ

ナナが好き ナナが好き
萌えつづく二人には
よく似合う よく似合う
幻でかまわない

暮れてはまた明ける太陽 今でも香る 体操着
ラブという字がこだまする

ナナが好き ナナが好き
暗闇も越えてゆく
歌になる 歌になる
幻でかまわない

ナナが好き ナナが好き
生きてゆく二人には
よく似てる よく似てる
音もなくハモりだす

ナナが好き ナナが好き
萌えつづく二人には
よく似合う よく似合う
幻でかまわない

よろしければサポートお願いいたします!プラグインの購入費に充て、プラグインレビューや使い方記事を書いていきます。