【AIシンガーの卒業ソング】午前二時【Saki AIオリジナル曲】

卒業式シーズンということで、歌詞を直したりなどした完成版を投稿しました。ちょっと遅いかな?
冒頭の合唱は先日Auto-Tuneで有名なAntaresさんが無償配布していたCHOIRとMeldaのMUnisonを使っています。めちゃめちゃ合唱感が出てびっくりしました。

--------------------
*午前二時
作曲/sonic 作詞/218さん

二人上る坂道 街は遠く 空は赤く
ぼやけてる夕日が その時を照らす 
ああもう三年目 ゆっくり瞼閉じ
ちょっと遅いかな 脳裏に 蘇る光

あの日君と見た あの時計台は 遠いな まだ 遠いな
思い出してもいないけど
もしも午前二時 夢で逢えたのなら
きっと きっと サヨナラもいらない


一人家を飛び出して 一歩一歩 時を刻む
辿り着く場所は 決まっていたんだね
ああもう終わりだね あなたと分かち合う 
最後のベルを 涙で 手を振る君

きっと辿り着ける あの時計台は 遠いや まだ 遠いや
走り出してもいないなら
私がまた君を 追いかけて行くから
ずっと ずっと そこで待っててね


あの日君と見た あの時計台は 遠いや まだ 遠いや
思い出したよ君の事
今夜午前二時 あの場所で会おうよ
きっと きっと サヨナラもいらない
--------------------
イラスト:うみさん(イラストAC)
チャイムの音:OtoLogicさん

よろしければサポートお願いいたします!プラグインの購入費に充て、プラグインレビューや使い方記事を書いていきます。