202401

2024年1月


良かったエンタメコンテンツ


日テレ あののグレープフルーツあげない‼︎


日テレ 笑神様は突然に…

川北が40万×2購入



youtube ICEx【お正月】2024年の抱負を書き初め!

あいすのゆるゆるで面白い空間が最高。
バラエティの素質すごくない?
字が上手い子多くていいね。

蛙化撲滅
しがりく 


映画 笑いのカイブツ

20代の苦悩の濃縮還元



書籍 脳の闇 中野信子著

内容は興味深いけどちょっと自分の話多めでお腹いっぱいになってしまった。



テレ東 DAN!DAN!EBiDAN!

エビダンのメンバーを覚えたくて観ていたけど、美人で面白い子多すぎる。
吉澤要人さんの指パッチン準備顔、綺麗。

原因は自分にある。リーダー 吉澤要人さん
ICEx 中村旺太郎さん



youtube 大倉空人 100の質問【#原因は自分にある。】

会ってみたい人、尊敬している人が菅田将暉さん。



youtube 長野凌大 100の質問【#原因は自分にある。】

ロラパルーザシカゴ、コーチェラで公演してみたいそう。


原因は自分にある。仮定法のあなたへ リリイベ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?