見出し画像

SEVENDAY 3rdワンマンライブ


SEVENDAYライブ



2024年2月
青山DDDクロスシアター


SEVENDAYは2023年9月デビューの日本のボーイズグループ。




0年0組を毎週真剣に追っていた私にとって大切な人たちが居るグループ。


新渡戸くん TOMOくん SHO-Kくん。


TOMOくんと筒井くんが脱落してしまう回はひとりで号泣しながら0年0組を観ていた。

みんな一緒にデビューしてほしいくらい魅力があって人柄の良さがあるから、彼らが表舞台に立ったら応援しに行きたいと思っていた。


翔景くんは昭和歌謡試験の勝手にしやがれのフリがすごくかっこよくて、さらに繊細な歌声だった。
平成歌謡のAAAグループは本当にかっこよくてグループとしてのまとまりがすごくて完成度にびっくりした!
翔景くん魅力やスキル、美しいビジュアルもあるのにずっとちょっと自信なさそうで、その謙虚な姿勢が貪欲に成長を続けていく人なのかなと思ってみていた。


TOMOくんは人間としての優しさ、暖かさ、柔らかさが画面越しにもすごく伝わってきて、みんなから必要とされている方なんだなと思っていた。
やっぱりAAAチームが衝撃的なかっこよさで大好きで何回も見ていた。圭吾くんが1番好きな人格だと言っていたのが納得できる。

新渡戸くんは昭和歌謡の異邦人が本当に良かった。
ITARUくんには勝てないと言っていたけど、新渡戸くんの歌唱も大好きだった。放送当初からネイルをしていたり、今の龍宮城や0年0組の世界観を作り出していた1人だったと思う。
新渡戸くんのバイオレンスが大好きで何回も何回も見た。本当に雰囲気と歌声が好き。


SEVENDAYは元々7人でデビューをしてそこから2人脱退して5人で再スタートを切った。

そんなSEVENDAYの3rdワンマンが開催されるとの子で参加することに。S席とA席があったが、A席でもすごく近くで見ることができた。

開演直前に太一くんがきていることに気づく。金髪似合っててスタイルが良すぎる。

初めに真っ白な衣装を着た5人が出てきて、
SHO-Kさんの金髪に驚いて固まってしまった。
エルフのような美しさ。


SevendayやBreak my heartも生で聴けて嬉しかったし、Sevendayはすごく盛り上がった。
今回のワンマンは5人のソロステージを用意してくれていたのが楽しかった。

曲のカバーやダンス、ラップとそれぞれの得意分野を持ち寄って1人ずつ披露してくれてすごくかっこよかった。



しょけにともの3人の曲すごくよかった…
ライブ限定の曲みたいでまた聴きたい。



ジルくんはSevendayに乗せてラップしててすごくかっこよかった。歌も上手いしラップの作詞、衣装のアレンジとか見た目が美しい上に、クリエイティブの才能もたくさん持っている人でオーラがあるなと思った。滑舌が綺麗だと思った。

GENくんはダンスが得意な人でソロステージはダンスを披露していてすごくかっこよかった。正直ジルくんとGENくんはあまり知らないままワンマンに参加していたが、GENくんのダンスが本当に綺麗で、魅せる力が強くていつの間にか目で追ってしまう瞬間が多々あった。新曲もフリを作ったのはGENくんだという。単にフリをつけるだけでなく、ポジションなども考えるのが大変だったと言ってて、新曲は可愛さもあるような乗れる楽曲にあった素敵なフリだったのでこれを1から作れるのはすごすぎる。尊敬した。

アンコールありでSevendayと新曲をもう一回歌ってくれた。アンコールは立ってと指示があったのでいつも通りのライブの感じでより盛り上がった暖かい雰囲気。

5人のMCも和やかで面白くてたのしかった。


配信されてる2曲しか知らない状態で行って、初めてのSEVENDAYのライブで開演まではちょっと緊張してたけど、心がほぐれるようなたのしい時間を過ごせて本当に楽しかったな。これからも応援してます!!!!!


何度やってもXのリンクが貼れずスクショにて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?