見出し画像

80. ザ・マジック

ロンダ・バーンさんの著書📕✨

2023年は新しい本との出会いを求めすぎず
私の大好きな本を読み返す読書生活をしていました。

すると、ザ・シークレットを読み終えた後、
こちらの👇「ザ・マジック」に引き寄せられた。

ものすごくパワーをいただいた❤️⚡️

2023/2/21に父親が亡くなってから
月命日は必ず供養のため休暇を取っているのですが
この21日から何かが始まることが増えました。
まるで、父親が私にいろんなことを教えてくれているかのようです。

月命日前に「ザ・マジック」と出会い
中を見てみると「28日間の感謝ワーク」という内容になっていた。

2024/1/21(日)から「1日目の感謝ワーク」を始めた。
すると、父親の一周忌法要だった昨日…
2024/2/17(土)が「28日目の感謝ワーク」となり、なんだかこれにも特別な繋がりがあるような気がして…
すべての感謝ワークを無事終え、心の中が不思議な気持ちと清々しい気持ちでいっぱいになった。

「この28日間は、感謝ワークに集中する」
と、決め、noteの投稿も控えることにした。

私は人生の大先輩から
「アナタの口癖はすみません、すみませんだから、すみませんと言う出来事を引き寄せるのだから、その口癖をありがとうに変えなさい!」
と、教えていただいた、その瞬間から口癖を変えたことから
周りからも「ありがとうございます…を、なんにでも言ってるね」と言われるほど
「ありがとう教」にハマって
割と「ありがとう」「ありがとうございます」は言うタイプだけど
「ザ・マジック」と出会い、もう驚きました!!

私の「ありがとう」の世界なんてまだまだでした!!
ロンダ・バーンさんのおかげで
私は「ありがとう」の新世界に導かれました!!

ロンダ・バーンさんはよくYouTubeでも
「アクション(行動)しなくては、アクション(行動)しなくては…と、思う必要なんてないの。
アナタの想いのほうが何十倍もパワフルなのだから、想いを深めればいいの。」的なアドバイスをされるのですが
その想いを深めるためには
やはり、こうした「感謝ワーク」というアクション(行動)を自ら起こして
私たちのうちなる想いを整えて、土台づくりをし、形にしていけるんだなぁ…
と言うことを、「感謝ワーク」を終えて、今、感じているわけです。

「2024年から活動的に生きていく!」
と、新年の投稿にも書いたすぐ後に
「ザ・マジック」と繋がれて
この本からのエネルギーを日々実行しながら
ドンドン叶えて行こう♪と思います。

P.315に
「もし学校で感謝が必須科目になったら…」
という下りがあるのですが
感謝できることがこんなにもあるということを教えてくれる授業があれば
世界がもっともっとよりよく変わることがイメージできました!!

とにかく、せっかく素晴らしい一冊との出会いができたので
まずは私自身が感謝ワークを継続して変わって行こう♪と思います。

昨夜から英語版を読み始めました。
やはり、原本から届くパワーはより力強いです。
次は英語で「感謝ワーク」を継続していきますね…ロンダさん♡

ロンダさんのおかげで
新世界に到達しました!
ロンダさんへの感謝が溢れ出してワクワクが止まりません😄
Thank you so much for an amazing book!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?