2018年: ドバイの想い出-1

画像1 2018/4/30(月)…大好きなエミレーツの機内食をパチリ♪ エミレーツの中にいるだけでHAPPY♡
画像2 空港で豪華タクシーに乗せていただき、ドバイのアパートメント型ホテルに到着!すんごい広くて、キレイでビックリしました!!気持ちがいいですね。アパートメントなので、街からは少し離れた場所にあり、周りは割と空き地になっていました。まだまだ発展していくことがうかがえました。
画像3 この日は夕方に到着したのですが、大好きなブルジュハリファ君に再会できて、感激している瞬間ですね♡
画像4 早速、ナイトツアーに参加し、夕方のブルジュハリファ君は、輝き前の静けさで迎えてくれました。
画像5 大好きな一枚です。空模様が特に好きです♡
画像6 初めて見ることができた、ドバイのトラム。カラフルでステキ〜⭐︎
画像7 高層ビルとトラムを撮れてうれしいです♪ 今度、トラムにも乗ってみたいです。
画像8 アトランティス・ザ・パーム…輝いていましたね⭐︎ 「いつか泊まるぞん♪」と、バスの中から願いを唱えていました。
画像9 ブルジュ・アル・アラブ…ちょうど信号で止まってくれたので、キレイに撮れました!!再会に感激です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?