見出し画像

YouTube…1年間ありがとう♡

2021/7/1から始めたYouTube…
1年間なんとか続けることができました。

しかし
まったく変化を感じることのない1年間でした(笑)

主に、私の家族、親戚、知人のみの視聴と思われる状況…

でも、1年間続けられたことが達成感です。
とっても早かったです!!

Robin Sharma(ロビン・シャーマ)さんの
Podcast (Get Into Nature)と出逢えなければ
YouTubeのチャレンジまで辿り着かなかったです!

私を自然界に導いてくださり
日本の美しい1年の四季を体感させてくださり
いろんな鳥ちゃんたちのさえずり
たくさんのカラスちゃんたち
たまに出逢う鹿や野うさぎちゃん
そして、そこでしか会うことのない
早朝ウォーキング仲間の皆さまとの交流…
なにもかもが素晴らしい体験となっています。

Robinさん、そして自然界には
感謝してもしきれないくらい
いろんな新しいことや出会いを運んでくれて
心から「ありがとうございます」と伝えます。

大好きな鳥ちゃんたちのかわいいさえずりも
たくさんアップロードできたので
ひとまず1年間続けられたことを機に
一旦、停止することにしました。

これからは動画のことを考えることなく
森林の下で瞑想しながら
鳥ちゃんたちのさえずりを私の五感で聴きます♪

これからの季節
蝉ちゃんたちの元気ななき声を聞きながら
笑顔になれるのが楽しみです♪

贅沢な朝活!
思い切り集中して満喫しま〜す♡

自然界に…
家族に…
親戚に…
知人に…
あとクリックしてくださったアナタ様に…
1年間、本当にありがとうございました♪

今朝もこのヘッダー画像の朝日を浴びて
おててを合わせてまいりました🙏✨

「今日も未来に繋がる1日を過ごします!」

と、朝日にお約束してきました☀️

皆さまも素晴らしい1日をお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?