2018年: ドバイの想い出6

画像1 2018/5/3(木)…初めての砂漠inドバイに向かう途中に車中から撮ったブルジュハリファ君♡ 珍しくこの日は曇っていました。背景がグレーのドバイは珍しいので、大好きです。
画像2 世界一の額縁「ドバイ・フレーム」も車中から見上げることができました。ブレずに撮れていますね♪
画像3 車で40分くらい行くと砂漠地帯に突入します。「うわ〜〜〜!トンネル越えたらそこは砂漠だった」…て、トンネルはありませんよ(笑)とっても綺麗でした!!
画像4 こんな可愛いラクダちゃんたちが列をなして歩いています♡
画像5 ラクダを間近で初めて見ました。どんな反応するかわからないので、この距離感を保って撮影させてもらいました。
画像6 これは動画をスクリーンショットしたものです。初めて爆音のアラビアンヒットソングを聴きながら4駆で砂漠を激走体験!!アラビアンミュージックもノリノリでした♪
画像7 砂漠で見るサンセット…。とってもとってもロマンチックでした。
画像8 この車の宣伝!みたいな写真になっていますが、とっても楽しい激走体験でしたよ♪ ただ、砂漠の砂嵐でコンタクトを装着した私のオメメ激痛でした。涙が止まりませんでしたが、また体験したいです!!
画像9 砂漠でいただいたアラビアンビュッフェ。なにのお肉だったか忘れましたが、牛肉ではなかったのでないだろうか??とにかく、夜の砂漠で食べる食事は、あまり見えない上に砂も混ざってるかもしれませんが、なかなか体験できないビュッフェを満喫できました♪
画像10 こちらも動画のスクリーンショットです。煌びやかなお兄さまのダンスを楽しみながらアラビアンビュッフェを満喫している真っ最中です。
画像11 こちらも動画のスクリーンショットです。とってもキレイなお姉さまが魅せるベリーダンス♪ お肌を出して踊って魅せても大丈夫なことに驚きましたが…。とってもキレイで見入ってしまったパフォーマンスでした。私もベリーダンスしてみたいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?