「関わってはいけない人」は私が決める

ここ数年、YouTube界で
「関わってはいけない人」シリーズを
たくさん観てきたのですが
「今のアナタが関わりたくない人」なのではないか?
と、思ってしまう私がいつもいました。

そこに飛び込んできた
「人生で関わってはいけない人」
by 山平和尚さま

もう、大好きです❤️(笑)

やっと、心に響くお言葉にたどり着けました♪


人生で関わってはいけない人は…

「関わってみなければわからない❣️」

最高です!

人との出会いは
自分の今のレベルに応じて違うので
そのとき、そのとき出会う人たちって
「今の私に必要な人(たち)」
なんですよね。

なので、私は壁を建てることなく
出会う人たちと交流するようにしています。

そして、決めます!
今後、関わるか?関わらないか?を…

「今の出会いがイマイチだなぁ…」
と、思うようなことがあれば
それは、私自身がイマイチだからしかたない。

私を成長させて
今より心地よい人たちと出会えるよう
私を磨いていくしかありません。

そして、いくら磨いていても
「お試し」として
出会わせてもらえる人たちがいる。

「お!これは私を試している出会いだなぁ!」

と、すぐにわかります。

こうして
だんだんと関わりたい人、関わりたくない人が
見極められるようになる。

でも、自分のレベルによって変化するので
今は「関わりたくない人」であっても
なにかの変化で「関わりたい人」になるかもしれないので
すべての出会いを楽しんでいきたいですね♪

だって
みんな私が成長するために出会う先生たちです!

そう思えるようになると
どんな出会いにも「感謝」ができるようになる。

関わってはいけない人は

「関わってみなければわからない」


という
山平和尚さまの神回答❤️

どなたかの心にも響いてくださると
とってもうれしいなぁ〜☺️

山平和尚さま…
最高のアドバイスをありがとうございます😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?