見出し画像

初めての日記

初めまして、そんなこともありますと申します。
なんてそんなことはどうでもいいんですよね、きっと。

最初だから何描こうか悩みましたが私がどのくらいのクズ人間であるか述べたいと思います。

最近の私は朝5時に寝て、8時ごろ起きて準備して大学に行き授業受けて帰ってきて24時まで寝てそこから資格勉強という気味の悪い生活をしています。

つい昨日、生まれて初めてアルバイトというものにチャレンジしました。今まで親のお金で生活していました、一人暮らしです。

そのお金たちでたくさんの推しごとをしていました。今の推しは今までとは別界隈です誰にも伝わりませんが。

親とはとても仲がいいです。ですが実家にいる時の私と学校での私の振る舞いは全くの別、真逆であり私の家族は私がストレスフリーな明るい子であると思っています。演技派ですね

私はストレスの塊です。12時間以上寝ないと体はリセットされません、Now loadingです。

人付き合いは苦手で嫌いです。人と絡むとドロドロとした関係になるので嫌いです。でも仲のいい友達はありがたいことにいます。

んー他に特に書きたいことなかった
クズなことは伝わったんじゃないでしょうか?
どうでしょう、どうでもいいですかね、まぁ

そんなこともありますよね。
では、またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?