見出し画像

Polka dotのオシャレさん。

水玉模様って好きなんですよね。
ドット柄とも言うし、英語で Polka dot って言ったりしますよね。
ミュージシャンにも、Polka dot stingray がいたり♬

水玉模様のボトムス履いてる人とか、すぐ目が行っちゃって、オシャレだなぁ・・って♡
イラスト描いたりするときも、すぐに水玉模様を描きたくなっちゃう。

水玉をぼやいてみる。

なかなか自分が、そういうファッションをしようと思うと、ちょっと気が引けちゃうのだけれど。
本当は、ブラック&ホワイトの水玉模様のパンツスタイルとか、ロングスカートとかで、オシャレしたいんです。
なんかちょっとブッ飛んだ感じになるかなと、下町在住のくせに思ったりするので。

市川実日子ちゃんとか、小林聡美さんとか、もたいまさこさん、とかとかが、水玉に水玉合わせたりして着ているのとか、なんかステキ。

水玉on水玉ってやつ、ファッション誌とかで見ると、じーーーっと見て憧れてしまいます。

昔、雑誌『オリーブ』とか、『装苑』で、これでもかっていうくらい、柄on柄で、水玉とボーダーをスタイリングしている写真とかに、すんごくトキめいたのを思い出します。

水玉着てるだけで、おっしゃれー。

よし。
やっぱり今年の夏は、水玉模様を取り入れてオシャレしてゆこう!

うんそうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?