見出し画像

【ランチ】「とんかつ 檍」@大門

この街は とんかつ が うまい!!!

超有名店なので 開店時間から 並んでいましたが
並んでも たべたいものがあります
(メニューの板が すでに とんかつに 見えてくる ギミック?)

画像1

ちなみに「檍」は「あおき」って読みます

魅惑のメニューは こちら
(私は ご褒美だと思って 毎回 注文しています)

画像2


・・・


目の前で 揚げているのを 見ながら 待ち・・・
(あれが たぶん 私の だと思う とか 考えながら)

じゃーん

ひれかつ定食 大盛ライス
これ 私 いちおしです

画像4


上ロースかつ定食 は こんなかんじ
これまた 綺麗ですねーっ

画像3


ソースとか しょうゆとかも あるんですけどね
岩塩で いったり 茎わさび(別注)で いったりすると
お肉 たべてるわーって 実感できます

とんかつ すきな方は 是非!!!

------------------------------


▼店名
とんかつ 檍
▼場所
大門 / 浜松町 付近
▼メモ
大盛ライス 100円
大盛は すごい大盛
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13190933/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?