本格キャラメルのバターサンド

本格キャラメルバターサンドのススメ

2018年最後の投稿ですが今年食べて美味しかったコンビニスイーツを紹介します。
Family Martの『本格キャラメルのバターサンド』です。
まずサクサクのクッキー生地が美味しいです。これだけでも十分メインお菓子になりますが、間に挟まれたクリーム、キャラメルと一緒に食べると最高です。
しかもちゃんと端までクリーム、キャラメルが入っているのでずっと同じ美味しさを楽しめます。
見つけたら2本買っちゃう。キャラメルバターサンドが冷蔵庫にあると幸せな気分になります。
そして安い!!税込でも128円ですよ!!!嬉しい〜
日常の素敵な喜びの一つにぜひどうぞ。コーヒーにもよく合いますよ。
※要冷蔵です。常温で置いておいたらクリーム、キャラメルが溶けて食べづらかったです。
※パッケージが茶色のものもありました。変わったのかな…

今年はnoteのイベントに参加してみたり、賞に応募してみたり、いつの間にかフォロワーさんが増えていたりnoteの存在が大きくなった年でした。
私にとってnoteは記憶の外付けハードディスクみたいな存在です。
レシピの投稿やオススメ記事は日記として、漫画も思いついたら忘れないうちにアップして、頭の中に留めておかないようにしています。
2019年はもっと頻繁に外に出していきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
SoNo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?