スクリーンショット_2018-11-23_1

【お仕事】書籍イラスト 『BMXレース』

『BMXレース カッコよく走ろう! 《楽しみながら心と体をきたえる》』(渡辺 浩嗣著 ベースボール・マガジン社)
こちらのイラストを担当しました!子供だけでなく大人も読めるとても親切で分かりやすいBMXの入門書です。
自転車をはじめ、コースやアイテムなどたくさんイラストを描かせていただきました。
今回はCLIP STUDIOとAdobe Illustratorを使用して描いたのですが、特にIllustratorには本当にお世話になりました。車輪などはもう一瞬で描けるので気持ちよかったです。こんなに便利なのかと…今更知りましたよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?