見出し画像

2019年買ってよかったもの

さて、旅行記を書いたついでにと最後の最後に
2019年買ってよかったものリストを書いてみたいと思います。

●SONY デジタルスチルカメラ RX100V(DSC-RX100M5A)
旅行用にと購入。動画も取れるしレンズもカールツワイス!まあ一眼レフみたいにとは行かないけど料理写真などは綺麗に撮れる!


●SHIGETA美容セラム「プレシャスEXオイルセラム」
週に1回ぐらいの肌へのご褒美に。普段はmelvitaのアルガンオイルを使用。

●Rivers サーモジャグと水筒類
コーヒーを結構飲むので冷めないようにこちらにドリップしたり、キャンプなどの時に!デザインもシンプルで格好いい。


●iPad Pro11インチ
ipadminiを持っていたんだけどペンシル使えないから売って、壊れそうなmacとともに購入。デザインのちょこちょこした手書きあしらいや、スキャン等に大活躍。もちろんネトフリなどもみたりしていますw旅行中もテキストベースならこちらだけでもいいのかもと。ipad用のイラレもきになるところ!

●CHANELの口紅2カラー
真っ赤な口紅が合わなくて美容部員さんが色々合わせてくれたCHANELの「ルージュ ココ フラッシュ」。マットなベージュに少し明るいオレンジ系の色を重ねづけして使うといいと言われ、だいぶお気に入りです♪

●GRANITE GEARのエアジップサック
小田原のアウトドアのお店SOTOSOTODAYSにてGRANITE GEARのエアジップサックを大中小購入。キャンプ時もそうですが、旅行にも大活躍。細かいものを入れてもうまく収納できて良いです!軽い!北欧旅行でも大活躍です。

●ユニクロ×エンジニアガーメンツ
フリースプルオーバー

再販を狙って購入。スポット着れるし暖かいです。冬は家作業の時は制服決定w

画像1


Vann Vesivand Roll on Aromaとハンドソープ
日常でのリラックスや生活のバランス回復に役立つような天然のアロマを使用しています。
使うことで、より上質な日々、それから日常に寄り添う【水】のような存在でありたいと、
北欧の国々の言葉で【水】をあらわすVann(フィンランド語) Vesi(ノルウェー語) Vand(デンマーク語)と名付けられたそう。

Syuroのオリジナルです。ここのハンドソープも同じ匂いでナチュラルな感じですw

●Finland stockmanで購入したA+moreのwarm wool+ソフトカシミアのストール

フィンランドのDesign Fromブランドを受賞しているstockmanオリジナルのブランドのA+moreのストール。寒い北欧旅行ではもちろんだけど肌触りもよくとても良いし価格もお手頃!シンプルな黒とグレーを。旅行時stockman(フィンランドのデパート)がセールだったので!


●ハーマンミラーセイルチェアー(自分はグレイにカスタム)

アーロンチェアーは頑張れば!という感じなんだけど自分にはもう少し小さいのが欲しいと。デスク仕事なので椅子にはこだわりたいとやっとこさ。腰も痛くならずいい!

●to/oneのアイブロウペンシル
店員さんにオススメされて買ったけど滑らかでとても良いです。

●RMKのチーク

RMK2019年春夏コスメ「カラー ダンス」
RMK カラーポップチーク
こちらも発色良し。パッケージも限定だったのかな!可愛いいし鬼リピです!

そんな感じで良いお年をw

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?