見出し画像

今週もお出かけして行きました

本日私は公休日
脱腸がチクチク痛み
また身体がだる重で起きられず
腰も先週受けたルートブロック注射の効き目が無くなり両足のツリと痺れが酷く
一日様になっておりました。
一体私の身体はどうなっちゃうのか……
大腸検査で見つかったポリープ切除の日程打合せ受診もしないといけないし……

それでも女房は前回書いた通り
深夜勤務終えて8時30分に帰宅し
シャワーを浴びて身支度をし始め
お気に入りの下着を身に付けてお泊まりの用意を
し始めました。
まっ!行く所は分かってるし見て見ぬふりをして
横になってたのですが
10時過ぎに何の会話も無しに出掛けて行きました。
女房のスマホのGPS見れば爺宅にピンが立ち
昼過ぎまで動かなかったので
先ずはHOTELでは無く
爺宅でワンプレー始まったな!と予想

私もスマホ弄ってたら寝落ちしてしまい
気付けば15時40分
再度女房のスマホGPS見てみたら
県内有名温泉地の前回と同じ温泉ホテルへ
ピン立ち。
またまた露天風呂付きの部屋だなと予想
今宵もまた爺夫婦との乱交始まり

その頃私はお腹と腰の痛みに耐えて
一人お布団の中
20時過ぎにLINEビデオ通話の呼出音が鳴り
スマホを手にしたら
爺の奥さんからの着信……
大体予想は出来たけど
出て見たら案の定やってる最中の実況ビデオ通話
別に見たく無いし話す事も無いのに
三人とも相当酔ってるらしく
画面には呂律の回ってない奥さんが
カメラ目線で何かを言ってるけど訳分からなくなってるし
その後ろには爺と繋がった女房の姿……

人が痛がって横になってるのに
SEX中継をして来る無神経さに呆れて
此方から通話を切り
「勝手にどうぞ」とLINEしてやった。
明日、私は20時30分まで仕事ですが
何時頃に帰って来るのか……
帰宅したら状況聞いてみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?