見出し画像

2019/2/14の日記「差し入れっす」

麻布十番でランチミーティングからスタート。国際文化会館の1階レストランは景色がいい。

恵比寿へ移動して次の仕事まで隙間時間があったので、もう3年くらい行ってなかった気がするcafe parkへ。西口の恵比寿公園傍にある、大通りから少し奥まったカフェ。

相変わらず混みすぎてなくて、店員さんが感じ良くて、椅子がほどよく柔らかくて変わってないところが良かった。

夕方取材をして帰宅。アトレ恵比寿前を通ったら、仮設のチョコ売り場がたくさんあって、お客さんもまあまあいたけど、売れ残りそうなくらいの量が並んでいた。

カレンダー的にはバレンタインデー。私も仕事で世話になってる人には、「センパイ、差し入れっす!」的なノリでお渡ししたかな。バレンタイン感ゼロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?