見出し画像

また福岡に。

2022/1/31(月)

昼前、キックボクシング。1月はこれでおしまい。待ち時間には腹筋中心の筋トレをした。(腹、薄くなってください)と祈りながら動いた。

夕方まで仕事。

19:30羽田発の飛行機で福岡へ。2時間の飛行時間中、3/4くらいは爆睡。

ちょうど1ヶ月前「1/31-2/2@福岡」を物件探しのために確保していた。

ただ、結局、物件を早く確保したいからと、予定を2週間ほど早めて内覧を済ませていた。

だから、「1/31-2/2@福岡」の旅程は不要になったのだけど、キャンセルしてもほとんど戻りがないため、それなら福岡で過ごせばいいという判断。

特に用事はないけど、明日から2日ちょい福岡で過ごす。

月初のため打ち合わせややることが詰まっているので、出歩くのはランチと夕食の買い出しくらいで、誰とも会わない。フットネイルのチェンジくらいは行きたい。

3月にこちらに定住し始めたら、みんなとちょこちょこ会える。少しずつ会って、楽しみを分散させたい。

昨日書いたこちらをFBに投稿したら、福岡と縁がある人たちからもコメントをもらえてうれしかった。

22時過ぎに「プラザホテルプルミエ」にチェックイン。天神のど真ん中にあるけど周りは静かでありがたい。

今日の菜食

玄米、納豆、白菜とえのきの甘辛炒め、青梗菜の味噌汁、ひじき(昨日彼が買ってくれた惣菜の残り)、レンチン芽キャベツ、トマト、小松菜の醤油和え。デザートは金柑

冷蔵庫の中身を空にすべく、野菜祭り。食物繊維祭り。

羽田空港にて。持参した蜜芋(ふるさと納税返礼品)、りんご、トマト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?