見出し画像

2019/1/22の日記「嘘を吐かない体」

昨日の大相撲観戦で叫びすぎた&喋りすぎたせいか(?)、喉が痛くて夜中なかなか眠りにつけずにいた。寝不足だったせいか、朝起きてしんどい。腰痛はんぱない。頭痛い。なんか体がだめになってる感。

それでも日常はやってくる。待ってくれない。業務委託先の定例MTGに行く準備をしてから出勤。

結局、夕方までしんどかった。目が長いこと充血してて嫌だったなあ。

帰宅して夕食に果物を食べて、立って仕事をしていたら回復してきた。狭いマス席に長く座ってたこと、喉を使いすぎたこと、暖房がんがんの場所が苦手なこと、今日ずっと座りっぱなしだったこと、などが影響しているのか。

早く眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?