セックスレスに悩む妻の話。

先日、友人たち(所謂ママ友・子どもはもうとっくに大きいけど)と飲み会をした。

ママ友と言っても、保育園からの繋がりあり、少年サッカーチームの繋がりありの混合で、年代は40代後半から60オーバーまで。
夫婦円満もいれば、夫のDV気味、単身赴任別居、バツイチ、バツ2など様々。

大いに盛り上がり、二次会、そして三次会のカラオケへ。

酔っ払いたちの話題は、いつの間にかなぜかsexへ。

初体験の話をする人、
「もうそんな話は興味ない」という人、
「夫としか、したことない」と自虐(実はのろけ?)する人など様々いる中、
いつも真面目で卑猥な話をしないMさんが話し出した。

「実は、驚いたことがあるんだ」

Mさん夫婦は大酒飲み。毎晩、夫婦でかなりの酒量を消費する。
それが夫婦の唯一の共通の趣味。だから、仲は良いのだと思うが、

「私ね、もうずっと何年もsexしてなくて、悩んでたんだよね。
このままでいいのかな、って。お酒を飲んで、そのまま寝てしまう毎日で。
夫はしたくないのかな、不満はないのかな、欲求はどうしてるのかなって」



悩み考えたMさんは、ある日、意を決して夫に聞いてみることにした。

すると、夫の答えは!



「え? してるじゃん」

「!!!???」

「…してるよ…」

「…誰と?」


夫の話では、月に数回、「している」と言う。
もちろん、相手は酔っ払ったMさんで、
なんと、なんとMさんから誘ってくるのだそう。


え?気付かない?
朝とか覚えてない???

「全然、覚えてないし、本当に、本気でしてないと思って悩んでたんだけど、
してたんだよね、sex(笑)」


って、そんなことあるの???

自宅でも外でも、飲んで意識をなくしたことがない私には理解不能な話だし、sexしても気付かないなんて、チョーありえないんですけど。

「してたのに覚えてないのって、びっくりだよね。自分でも衝撃だった。驚いた」って。


Mさん、パンツは脱いで寝る派ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?