見出し画像

バカなの?~恋人とは会えない。

緊急事態宣言が出て、対象地域でないにしても緊張の日々。

こんな状況で、皆、恋人との性行為はどうしているんだろうか。

以前に書いた記事です。
その後、欲に負け濃厚接触したことで、ひどく後悔する日々を送る羽目になり…

もう、本当に会うのは無理、な気持ちなんだけど。
彼からは誘いの連絡が来た。

バカなの?

体調の異変があったこと伝えたよね?
まだしっかりと治っていないことも。

『2m離れて過ごすから大丈夫』 

嘘だよね?

彼は絶対に欲に負けるタイプ。

会わないという選択肢しかない。

アラフォーでも葛藤がある現状で、若いカップルはどうしているんだろうか?
しかも、いつまで?

家族以外で恋人同士で感染が発覚したケースってどのくらいなんだろうか?

あまり表沙汰にならないこんな悩み。
誰にも聞けないもんな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?