いつでも出来ると思うからやらない!

まあ、私もそうです。

録画版買います、っていって、実際買ってくれた人は誰もいないです。

だからオンライン講座やってるんです。

だけどね、本当に受けたいんなら、
この日程でやってください!!、という声が欲しいんです。

そういう声があったら喜んでやります。

●デミーとかの方法を取り入れないのはそういう理由です。

私自身もまったくそうで、
同じ時間に仲間が同じ内容を学んでいることが大事なんです。

録画の受講に耐えられる人はそうそういません。

だから、日程が大事なんだけど、
コロナのせいで本当にむずかしい。
泣きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?