見出し画像

ライブを終えて

先週11/18に
ピアノとヴォーカルのユニット
koko-color での
単独ライブを無事に終えました

チケットは発売3日で完売
(嬉しい悲鳴)

小さな会場とはいえ
これは私たちも、ライブハウスさんも
驚いた出来事だったと思います

今回のライブ
やっぱり
場離れをしていた数年で
忘れてしまった色々な感覚を
完全に取り戻せた、
とは言えません

前半は緊張しっぱなしで
ピアノを弾くときの
良くない癖が出てしまったし
練習ではやったことの無い
ミスも出ました

これはひとえに
私の練習での調整不足…
反省点です

ただ、
その「色々な感覚」の全ての項目で
少しではあるけど
取り戻せたという手応えは
ありました

音色は1年前同じ場所で
やらせて頂いた時より
格段に良くなったのは
自分を客観的にみて
認められる点

私なりに
地道な努力を積み重ねたことを
良かった、活かされた!
と思えたのは
何より大きな成果だと思います

今回
会場にお越し頂いた方だけでなく
配信チケットも
多くの方々にご購入頂きました
なんなら
会場にもお越し頂いた後で
配信チケットをおかわり購入して
下さった方々までいらっしゃって

奏者冥利につきる、というか
もう、
嬉しくて泣いちゃった案件です

おと・だっこプロジェクト
支援委員会総括のTさんを真ん中に撮影
彼女のサポートも無くてはならないものです

左、わたし  右、ヴォーカル ほこちゃん

この活動を始めて2年
まだまだこれから
もっともっと頑張らなくては
いけないプロジェクト

沢山の方に支えて頂き
ご支援頂いていることに
心から感謝

また次も、
皆様と癒しの時間を
共有させてください

こんなに前向きになった私を
これからも見守ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?