モンハンライズ:サンブレイクプレイ日記50

6月までやることは討究レベル上げとマカ錬金。今は210くらいまで上がってきた。次の目標は241、これで達人2や攻撃2作れる。

マカ錬金、魅力的なものはたくさん出るが欲しいものは中々出ない。とにかくガチャガチャと回していく。

何度か使っていたスラアク装備も組んでみる。動き方をわかってないから、もう少しカウンターとか決めれるようになりたい。後はスラアク使って、狂化Lv2に反応している物欲センサーは切れんかな。

天衣無崩、風纏い、狂龍症(翔)、弓では使っていないスキルも便利でいい。天衣無崩はLv1で仕事してる。頭装備にクシャかテオか悩む。

弓の防具は強化してないけど、スラアクは強化したらすぐにお金がなくなった。恐ろしい。でも防御力1000近くになった。

少しずつ6月アプデ情報も解禁されていくみたい。笛用な激励のスキルが出ていた。まだ追加されるスキルも出て来るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?