スプラ3プレイ日記02

発売から1週間くらいが過ぎ、塗り続けています。ローラーはあまり使わなくなり、プロモデラーとLACT450をよく使うようになった。塗りメイン。

キル取りづらそうでも、相手の足場を塗りつぶせるから割と倒せる。LACT450はチャージでさらっと倒せたりもする。

ちょっと自分と合わんな〜となったブキはチャージャー系、スピナー系、マニューバー系。相手にいてると強いなと思うけど、まだまだ扱えない。

アタマ、フク、クツ、毎日新しいの探すの楽しい。
ガチエリア何度か行って、サーモンは未だ行ってない。もうちょっとコレ!ってブキ出るまではランク上げに集中していこうかな〜と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?