Rise of the Roninプレイ日記04

休みの間にクリア。京都から再び江戸へ。
この江戸もぼちぼちやることがあった。

ストーリーとしては片割れとの共闘も、もうちょっとしたい。折角キャラメイクしたのに、ムービーか敵対ばかり。片割れと共に江戸を地獄にする編もないかな。

戦闘では最後の片割れや、河原町の斎藤一、土方も苦労したけど、渋沢栄一が一番合わんかったかも。銃剣が苦手。牛尾刀がアクロバティックで楽しくて、ずっと使ってた。流派が揃ったし暗夜は刀で進めてみようと思う。
流派による有利不利は1周目では気にならなかった。暗夜の難易度で進めるなら、気を付ける方がいいのかな〜。

2周目は、とりあえずLv最大を目指して、それから装備集め。その前にDLCも出てるか、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?