四百二十六話 食べれるの?

『デモンズファンタジア』

それは勇者軍と魔王軍の戦い…。

魔王軍の熾烈な戦いに手を焼いた王国は。

異世界より勇者たちを召喚した…。

それでも魔王軍をなかなか倒せず…。

魔王軍の四天王…。そして…。

魔王は強烈に強かったのである…。

そのとき光の勇者が召喚され…。

四天王を封印し魔王を斃したのである。

こうして王国には平和が訪れた…。

かに思えたが…。

魔王軍の残党と魔王の子が…。

また王国に脅威をもたらしたのである。

王は光の勇者を探し召喚するように…。

宮中魔術師たちに命令した…。

果たして勇者プレイヤーは召喚に応じ…。

四天王と魔王の子を斃せるのだろうか?

しかし、此度召喚された勇者は…。

かなり変わった勇者だったのである…。



『デモンズファンタジア』という。

VRゲームをやっていて…。

初めての狩りをすることにした私。

草原の辺りをぴょこぴょこしている。

スライムさんたちを狩ることにした。

私はバグかわからないけれど…。

レベルが0なので…。

1番弱いモンスターの…。

スライムさんを倒せるか不安だった。

青くて半透明のスライムさん…。

私は杖でつんつんしてみるけれど…。

全然ダメージが与えられないのだった。

つんつんしていたら…。

周りのスライムさんたちが…。

いっぱい寄ってきて…。

私の脚に絡みついてきて…。

私は脚を取られて倒れてしまった…。

仰向けに倒れたところに…。

スライムさんがいっぱい張り付いて。

いつの間にかローブも脱がされて…。

私の身体はスライムまみれになってしまう。

スライムまみれになってしまって…。

私の身体はねちょねちょに…。

ローブと下着もいつのまにか…。

取られてしまって…。

私は全裸になってしまう…。

その全裸の身体にも…。

スライムさんがいっぱいついて…。

ねちょねちょにゅるにゅるに…。

スライムさんが蠕動するので…。

私はいけない気分になってしまう…。

いけない気分だけれど…。

私はスライムさんに食べられてしまう?

と、恐怖してしまうのだったけれど。

食べませんよと誰かに言われるのだった。




スライムさんはいっぱい集まって…。

いつのまにかスライム娘になっていた。

スライム娘は私の精気が欲しいらしくて。

その精気をスライム娘は…。

ごくごく飲んでしまうのだった…。

あまりに気持ちよくて…。

私は気絶してしまうのだった…。

気絶から目覚めると…。

私は裸だったけれど…。

誰かがローブを着せてくれてて…

藍さんもそばに来てくれて…。

大丈夫?と言ってくれた…。

とりあえず大丈夫だと…。

答える私…。

スライム娘は私を…。

膝枕してくれていた…。

スライムなので…。

私の後頭部は…。

ねっちょりしてしまっている。

藍さんとスライム娘は…。

私のことが大好きで…。

取り合いになったりしたけれど。

スライム娘、ライムという名前。

の女の子モンスターは…。

私の仲間になりたいと言うので。

私はライムを仲間にすることにした。




スライムという最弱な…。

モンスターに負けて…。

精気吸収をされてしまった私。

そう思っていたら…。

スライムは最弱では…。

ありませんよ、マスター。

と言ってくる…。

たしかに初心者冒険者の…。

一撃で倒せるスライムも…。

いることはいるけれど…。

このライムは…。

物理攻撃も魔法攻撃も…。

効かない強いスライムです!

えっへんと胸を張っている。

スライムなので胸も…。

青くて半透明だ…。

胸を張ったり…。

蠕動すると…。

胸がプルンプルンと…。

揺れてゼリーみたいだ…。

ライムの胸は…。

藍さんより大きくて…。

私は揺れている胸から…。

目が離せなくなってしまった。

マスター?聞いてます?

スライムは攻撃が効かないので。

冒険者にとっては脅威なのですよ?

ライムはまたえっへんと…。

胸を張って偉そうにしている。

また胸がぷるん!と揺れて…。

身体全体もぷるぷるしていて。

スライムってすごいなぁと思う…。

私なのであった…。

青いゼリーみたいなので…。

私はライムの身体を…。

食べてみたいと思った…。

「食べれますけど?」

ライムはそう言ってくる。

さすがにそれはかわいそう。

私は断った…。

スライムの身体は…。

少し欠けてもすぐ再生するらしい。

だから、お腹が空いたら…。

遠慮なく言ってください…。

ライムは笑顔でそう言った…。

うーん、本当にいいのかな?

ライムの身体すっごい美味しそう。

そばに藍さんもいるし…。

私は首を横に振って…。

妄想を追い払ったのだった。

よろしければサポートお願いします❗ たいへん励みになります。