見出し画像

N シリーズ/リリース⚡

What's New?のご紹介です。
T-PEACE 初めてのトップス「Nシリーズ」をリリースします!
Nの由来は、首周りのカットの形です。
「端切れをいっさい出さずに仕立てるシリーズ」なので、
首周りは生地にN形の切り込みを入れて、パイピングをしただけ。

”両A面”で前も後ろもなく、お好きな方で着ていただけます☆
わたしは断然左で着ますが、親友のももちゃんは右がいいと。
『ああ、ももちゃんなら右だな、たしかに!』
とまあ、好みが分かれるところもいいなあと思っています。

最初の写真のように、すとん、と着れますが、ちょっと動きを出したいときは片方を軽く結ぶといいです(^^)/
結んだところは外れないようにビス留めできる仕様にしました。

これから生地の色とパイピングの色を変えて、数種類のNシリーズを販売する予定です。
ぜひどうぞ宜しくお願い致します⚡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?