見出し画像

1234、それ必要?

あなたの生活をシンプルに見直していきましょう、
生きる目的から引き離そうとするものは、全て取り除いていきましょう、
あなたのエネルギー、時間、経済的負担となる、生きる目的や、全てのものから引き離そうとしている物を、取り除いて行けるように、アセンデットマスター達があなたの生活をシンプルにすることをサポートしてくれています、
天使があなたと共にいるので、愛、安らぎを求め、彼らに導きをお願いしましょう、

仕事内容について今やっていることにシンプルさが求められています、あれこれ悩むのではなく、全てを手放すために少し気分をリフレッシュさせると、また違ったやり方が見えて来ることがあります、ときには休むことが必要かも知れません、次のステップに進むために、今持っているものを思い切って手放すと、より良いものが入ってくることがありますよ、

お金の使い方を見直してみましょう、無意識に使っているお金の使い方は人それぞれ、それが金運をダウンさせていることもあります、いちど見直してみると、気づくことが出てくるかもしれませんね、
お金の使い方を見直して、必要ないことや金運をダウンさせるような思考や行動があれば、それらを手放していく時ですよ

エンジェルナンバー1234 は
意外と無駄なことにエネルギーを使っていることがあります、それらを手放していく時期ですよ、と言うことを教えてくれています、

ネガティブなことにエネルギーを注ぎ続けていると、それらを育てていることになり、自分の人生にやってきて欲しくない事を招いてしまいます、必要ないものを改めて手放すことで、引き寄せたくないことにストップをかけることができますよ、新たなステージに行くための手放しなので、大切な時期かもしれませんね
手放す事はときには辛いかもしれませんが、より良い幸せのために手放しましょう、



私は、居候の長男を養う自分、、、をやめられるはずで

心地良く、しっくりきて、負担はない、ワクワク感じるに向かって行きたい
はずで、、、


親だから?養うの?、、、20才からドロップアウトして、、、彼は27才になった重心の弟のことも伺って来ない、、、彼女の家に泊まって居る、、、、、、

それでも?
いつまで?もう家計は限界じゃん?、、、、、、

正しいことより、、、

あたしが楽な方へ、、、進めるはず、、、1234が応援してくれてるというのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?