見出し画像

自分で自分を救うためだけに、生まれた

この幻想三次元物質世界に

軽くて高い意識で、心穏やかに存在する方法は、、、
自力である頭で、
いい悪いの判断をしない

起きてくる事に一喜一憂しない

外に揺れない、対処しない

過去の想いの結果でしかない現実に、抵抗しない

問題だと、、、騒がないこと

問題に思えたら、
自分の想像を明るい方向に修正して行くだけでいい

どんな時も
大いなる力の存在を忘れずに、大いなる我と共同して
委ねて生きる

呼吸を浅くし、自力でなんとかしようと頑張らない

あきらめて、外に期待せず、、、


でも自分の中にある
大いなる一部分である自分を信頼して、
切替え、気をそらし、楽観的に生きること、、、

外の何者かに期待せず、大いなる自分に期待する

自分の想像力に期待する

人をコントロールしなくていいし、出来ない

変えられる方法があるとしたら、
自分の想い、あり方、波動だけ

わたしは自分の想いの結果だけの、
この鏡の世界に、、、
何を映し出したいのか?

愛fullで、平和な、調和した世界、、、

何かが何かを侵さない、
ひとつひとつが自分の個性を輝かせて存在している

そんな世界だ

わたしは今世

自分が愛であったことを、思い出すために、、、そして、

自分で自分を救い出すためだけに、生まれた、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?