見出し画像

複雑志向からシンプルへ

前回、自分の源へと回帰する旅が、いよいよ始まった、、、

と記したけれど、、、実はあの後すぐ、MOさんのYouTubeチャンネルを知ることになった、、、結論から言うと、MOさんチャンネルは軽い軽い、軽すぎるくらい軽るかった、そして楽だった、
使うのは自分だけ、、、自分だけを材料とし、ノウハウ、分析なし、
自分の感情で気づく、感覚で選択していく、、、

前回までの私は、うーん、、、どちらかと言うと、何だか複雑な紐解き、分析、検証を選びがちで、それは何だか複雑で面倒くさい感じに思えて来た

そして何より、相手ありきで、相手の紐解きさえもやってのけると言うもの

MOさんの動画に出会った時、、、

えっ、、、なんだ!これは、、、超軽いじゃん、、、ってか
これいいな、、、なんか凄くしっくりくる、、、簡単だなあ、、、
昨日の今日だけど、、、あたしが欲しかったのは、こんなシンプルさじゃん?

、、、いやいや、参った
私はこんなシンプル、簡単さを、実はずっと、、、求めていたのだ


重くて、複雑志向だったな、今までのわたし、、、

もう、これからは、
MOさんみたく、軽くて、シンプルな方向へとシフトしていくんだろう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?