見出し画像

麦くんVol.2~やっちゃった~

こんにちは。

本日の麦くんです。

いつものように仕事中

妻から連絡が来ます。

「寝てると思ったら、こんなことに!」

散らかしちゃってました。
しれーっと見てますね笑

でも、

「缶詰のご飯も食べるようになったよ」

とも。

帰宅後、

麦くんを拭いて

少し遊ばせてみると

なんと元気なことか、

段差も飛び降ります

足は動かないままなので、受け身取れてないですが、、

もうやらさないようにします。

体重は375g

ご飯の前だったので昨日よりは5gほど減ですが

昨日食べてポッコリしてたお腹が

今日はへこんでたので吸収したんでしょう

おしっこも、あちこちにしてます。

トイレに行って、用を足す

にはまだならなそう。

便が出てないのが少し心配です。

昨日、今日とまだ出てないです。

一昨日、病院のあとは少ししてましたが、

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?