見出し画像

麦くんVol.9~あqhj0h~

yhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

タイトルの途中から
ここまでは、麦くんが打ちました。笑

ドライフードを食べるようになり、

と、入力している時に

今度は鼻水をまき散らしました。

めちゃくちゃ元気です。

走ってます。

トイレの処理に困ってたのですが、

「デオトイレ」を今日買ってきました。

これまでは、
後ろ足のこともあり
シーツのみできましたが

そのシーツをデオトイレに替えました。

替えてすぐに

トイレ一発合格!

涙が出そうなほど感激したと同時に

「猫って賢いんや~」ってなりました。

実家のワンちゃん
(7歳と8歳)
は、いまだに失敗するときがあるのに、

麦くんは、一人遊びにも夢中です。

何かを見つけては、

構えて、ダッシュして、パンチ

を2回ぐらいしたら飽きて

次に行ってます。

一緒に遊ぶとき以外は
ケージの中でおとなしくできてます。

トイレを設置したおかげで、
少しケージが狭くなってきました。

2階建てに改造してみようかと思います。

割と上がれるようになってきたので

完成したらまた報告します。

Twitterも見てくださいね!!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?