見出し画像

ひなむぎアクアリウム

水草(偽物)にぶらさがるカニさん
赤ちゃんヤドカリ
エビ、エビ、赤ちゃん魚
古参ヤドカリ
ハゼ?
謎の稚魚三兄弟
アメフラシ?癒し系、変な動き多い
ハゼ?
エビ
アメフラシ?うにょーん

今日は嫁さんの姉家族が来てました。

甥っ子を連れて、潮だまりに生き物捕まえに行ってきました。

しばらくカニ、ヤドカリ、ナマコ、貝だけだったのですが。

新たにエビ、ハゼ、ギンポ、稚魚、アメフラシ?を迎えました。

すごく賑やかになりました。

めっちゃ楽しくてずっと見てしまいます。

特にアメフラシ?ウミウシ?癒し系です。

謎の稚魚三兄弟の正体も気になります。

大きくなっておくれ〜

明日は外作業しようと思ったのに雨予報

水槽のお手入れでもしようかな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?