見出し画像

自作オリジナル曲『自分磨き』紹介 ※歌詞付き

久しぶりの投稿は、オリジナル曲を紹介します。
歌詞もこちらに載せておきます!

歌詞

自分を磨き伸ばし 超えていくのだ

数が数を呼ぶ それは現代の常識だ
流行りのタイトルで 皆に見つけてもらおうか

 ※けどね今の僕にはそんなのあんまり関係ない
  応援してくれる仲間がここにいるから

  狂ったように走り出す
  丁寧に1歩1歩感じながら
  変態的に突き進む
  外野の声はすべて置いてきぼりになっていくの
  自分を磨き伸ばし超えていくのだ

今の世の流れ 同じ方向を向いておけ
あいつの発言を うまく切り取りバズらせる

 ※

積み重ねる大事さを 頭じゃ分かっちゃいるけど
毎日やる苦しみに 負けそうになるけど

 ※

 狂ったように走り出す
 丁寧に1歩1歩感じながら
 変態的に突き進む
 外野の声はすべて置いてきぼりになっていくの
 自分を磨き伸ばし 超えていくのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?