見出し画像

【ミュージック】そーむしゅにんの音楽のある日常 #stand.fm #配信者紹介雑誌

そーむしゅにんと申します。
始めましての方も、そうでない方もよろしくお願いいたします。

まずは、定例の挨拶から🙇‍♂️

どうも、そーむしゅにんです。
普段は総務の仕事をしております。趣味で楽器の演奏をしたり、電車に乗って楽しんでおります。

ということで、簡単にですが、私のことをざっくりとお伝えできればと思います。

そーむしゅにんって?

普段から総務の仕事をしているので、なんとなくこの名前でラジオを始めてみました📻
stand.fmは、2020年5月のゴールデンウィーク中に始めました✨
👇チャンネルのURL


どんな内容を配信しているの?

私の配信のメインにおいているのは、音楽活動です🎵
楽器としては、チューバという金管楽器やリコーダーを演奏しています。
👇の演奏は、まーさんという配信者の「ハンドパン」という楽器の音をBGMにチューバを吹いてみた収録です🎚️

👇コラボさせてもらったまーさんのチャンネル


そして、いつも楽器をできるわけではないので、も歌ってます🎤


そして、stand.fmを始めてからずっと続けていることがあります。
それは、毎朝ライブ配信です🎙️

長いこと同じ時間(朝5:30~)やっているので、常連さんが何名かつくほどの番組になっております(笑)
朝早起きできた日には、ちょこっと覗いてもらえると嬉しいです😍


その他の活動

その他の活動として、stand.fmで皆さんが企画される様々なイベントには、とても興味があって、参加できる余地があれば参加しております🎉
もし声を掛けていただいたら、参加するかもしれませんwww

他にもこのnoteに残してありますが、著作権のことや機材のことについて簡単に紹介をしております🎛️
もし参考にしたい方向けにそのリンクを貼っておきます。(古い記事もあるので、ご容赦ください💦)


最後に

長くなってしまいましたが、このnoteをご覧いただきましてありがとうございます❤️❤️❤️

音楽のこと、機材のこと、その他stand.fmのこと、お聞きいただければ知っていることはどんどん公開していきたいと思っております📡
楽器や歌については、リクエストいただければ頑張って収録していきたいと思っております🎼

ぜひとも仲良くしてくださると嬉しいです。

それでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?